プレミンママ口コミ

プレミンママ口コミ

30代からの妊活でワタシがたどり着いた妊活サプリがプレミンママ
プレミンママ口コミを実際に飲んでいる私の目線で伝えます。
1日あたり159円とプレミンママに変更する前に比べて月にして半額に
その分で、旦那さん用のプレミンパパも購入して二人で楽しみながら妊活してます!
プレミンママ口コミ!妊活1年した結果と効果の本音

 

まずは、私の現在の状況をお伝えしておきます。
プレミンママとの出会いは、ネットで妊活用の葉酸サプリを探しているときに
妊活葉酸サプリランキングと言うホームページで紹介されていたのがきっかけです

 

妊活をはじめて一年あまりですが、なかなか子宝に恵まれません…。

 

なので、プレミンママで妊娠した!と言う体験談が見たかった方ごめんなさい・・・
プレミンママを飲み続けてもまだ妊娠はしていないのですが、色々試した結果続けていこうと思っています。

なんでプレミンママを飲み始めたの?

妊活に必要な4大成分が3粒で
1日159円のコスパの良さ

 

妊活をはじめた当初は、プレミンママの存在は知りませんでした。
妊娠するための体づくりと言う事で必要な成分をサプリで取るのが良いとネットで見かけました

 

私が当初飲んでいたのは、ドラッグストアで買った葉酸サプリ、鉄分サプリ、マカサプリの3種類
これは全て別々に買ってきて別々の商品を服用して飲んでいました。
つまり3種類のサプリです、しかも1こ1粒じゃないので、錠剤を毎日たくさん飲んでいました。

 

この時は、妊活が1年も続くと思っていなかったので・・・。

 

飲み始めて2ヶ月が経ち3ヶ月が経ち、なかなか妊娠しない状況に焦りを感じていました。
焦ってストレスがたまる時期が長く続きました。

 

3種類のサプリを毎月買い続けるのも金銭的にも圧迫していました
大体、月1万円以上はサプリなどに使っていたと思います。

 

そんな時に知ったのが4大おめでた成分が入ったプレミンママでした。

プレミンママって何がいいの?

最初のプレミンママ感想としては、なんでもっと早く出会わなかったんだろう!でした

 

わざわざ、別々に買っていた成分が1商品で全部入っているなんて・・・。

 

プレミンママに入っているおめでた4大成分とは

葉酸
ルイボスティー
ヘム鉄
ビタミンC

この4種類が妊活をはじめた500組の方にアンケートを取った人気成分ランキングみたいです。
葉酸には、胎児の先天性異常の予防効果があります、特に高齢出産になってくると安全を求めてしまいます
ルイボスティ、ビタミンCには、抗酸化作用があり、ヘム鉄には血流の促進

 

私が取っていた、マカは6位でした。

 

ちなみにプレミンママは、女性用ですが
男性用の妊活サプリのプレミンパパと言う商品もあって

 

セットでまとめ買いも出来ます。
いままで使っていたサプリ代が半額になったのでその分でプレミンパパ買って旦那にも飲んでもらっています!

結局、現在の妊活に対する私の考えは

全然、妊娠しないので病院に行って不妊治療の相談した方がいいだろうかとも悩みました。
35歳を過ぎてからの妊活は想像以上に険しかったです。

 

妊娠のチャンスウィークに旦那が忙しくて仲良しできない日が続くと、イライラして旦那に当たることもありました。
生理がきた日はすごく落ち込んで、何も手につかなくなったりもしました。

 

しかし、焦ってストレスためてもいいことないな、と思い直し、いい意味で子どもを急ぐことを諦めました。

 

できたらラッキー、できなかったら大好きな旅行に行ける、だからどっちでもいいやー!と思うようにしたのです。
そして、それを機にプレミンママを飲み始めました。
旦那にはプレミンパパを飲んでもらっています。
無理して頑張ることはやめて、無理なく楽しめる範囲で妊活を続けようと決めたのでした。

 

旦那との仲良しも、「子作りの行為」という義務になってしまわないように、時には気分を変えてラブホに行ってみたりして楽しんでいます。